レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

令和闘魂三銃士でないオーカーン様のG1初制覇に期待ですっっ

冷遇も三銃士も全て跳ね返す

今年も真夏の祭典 G1CLIMAX33の開幕を迎えます。

総勢、32人という最大規模!のG1ですが、実は1/3の位、詳しく選手を知りません!

 

 

こんなに出場選手がいるとビギナーファンには分かりずらそうです。

ONEPIECEで言ったら、初めからルフィ海賊団に王下七武海、四皇が全員集合の様な状況でしょうか(笑)

 

 

その中で私が注目する選手はいっぱいいますが、ここはドミネーター グレート-O-カーン選手の初制覇に期待してるのですっ

 

 

性格には、何歳か分かりませんが(笑)辻選手、成田選手、海野選手らで発表された「令和闘魂三銃士」には落選。

 

 

そして、どのブロックもユニットのナンバー1と2はバラバラなのに、余が出場するブロックにはウィル・オスプレイ選手がいます。

 

レインメーカー オカダカズチカ選手もBブロックです!

 

 

冷遇と言いますか、獅子を谷底に落とす故なのか、余に厳しい新日本プロレスです。

 

 

それだけに優勝、あるいはブロック突破の2人には勝ち残ってほしい切に願います。

 

東スポ岡本記者も言ってますが、今年、上半期は特に何もなかった(笑)余だけに、G1CLIMAXでの大躍進、大活躍を帝国民は期待しておりますッッ