レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

ALL TOGETHER AGAINにLIJセコンド辻ちゃん来てましたっっ

サングラスが似合う辻ちゃん

およそ11年振りに開催された第3回 ALL TOGETHER AGAIN

 

第1~2回当時は若手だった選手がトップ選手となり、トップだった選手が今も健在であり、私も歳を重ねたなぁって思ったり(笑)

 

 

色んな注目試合もある中、不思議なマッチメイクもありました。

ヨシタツvs海野翔太の試合ですっ

何でこの試合だけシングルで組まれたんだろう?

しかも、海野選手はともかく、ヨシタツ選手は別に活躍してる訳でもありません。

 

 

元新日本所属といっても私の様な古株(汗)じゃないと伝わらないし、もうかませ犬感が強くてちょっと切なくもなります。

 

楽しみな試合としては、ロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポン対全日・新日(永田裕志)連合軍のカード。

 

 

試合は、諏訪魔選手が豪快なラストライドでこれまた元全日本のBUSHI選手を倒しました。

 

 

私が特に気になったのが、新たにL・I・Jハポンになった辻陽太選手が帯同したことなんです。

 

 

6.4で凱旋したばかりで、ベールに包まれていた辻ちゃん

タイミング的にATには出場しませんでしたが、次回は必ず出るでしょう。

 

 

そして、福岡のヒロムちゃんと同じく、ダメージ大のBUSHI選手を担いで帰っていく辺り、辻ちゃん分かってます(笑)

 

 

色んな出会いや提言や課題も生まれたと思われるALL TOGETHER AGAIN。

でも、元気があれば何でもできるんですっっ