レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

新日本プロレス ヒロムちゃん 復帰戦勝利! ベルトちゃんと仲直り!?

高橋ヒロム選手が、半年の欠場から復帰!

8月27日の後楽園ホール大会で、鈴木軍のDOUKI選手を破り、豪快に復活した高橋ヒロム選手。

 

復帰戦から29分43秒!の激闘の末、勝利したヒロムちゃん。

首の長期欠場から、今回の大胸筋断裂とクビも覚悟した言いますが、スーパーポジティブのヒロムちゃんは見事に復活してくれました!

高橋ヒロム復帰戦は残り17秒で勝利「必ず夢を叶える」ドームでベルト誓う - プロレス : 日刊スポーツ

そして、現王者のロビー・イーグルス選手が持つIWGPジュニアベルトさんと1分間のトークタイムをもらうも、仲直りはできず。

 

これは、もう9月5日、メットライフドームでのタイトルマッチで勝って、ベルトさんに機嫌をなおしてもらって、仲直りするしかないです。

 

ヒロムちゃん、復帰戦勝利おめでとー~ますます新日本プロレスが面白くなります!