レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

【スターダム】藤本つかさ選手参戦宣言!もボーダーレス過ぎませんかッッ

団体間のあってないような壁

4.27 横浜決戦ではいろんな動きがありました。

 

Sareee選手のIWGP挑戦に、驚きのキッド選手の大江戸隊追放など内容盛りだくさんでした。

 

その中でも、復帰したばかりのアイスリボン所属 藤本つかさ選手がスターダム参戦宣言したのもびっくりでしたっ

 

過去の経緯(いきさつ)がある中で、リングに上がったということは参戦は、決定的でしょう。

 

ですが、思ったのはあまりに団体間の出入りが自由すぎやしませんか?

女子プロMVP 経験者でもある藤本選手は、盛り上がると思いますが、色々、詰め込み過ぎな気がします。

 

マリーゴールドに話題で負けないようには分かります。。。頭に、試合が入ってこない難しさがありますね。

 

もっと、団体間での抗争、スターダムの敷居を高くしてもいいんじゃないのかなって思いましたっ