レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

「有吉の壁」が今一番面白いバラエティ番組だと思います!

気付けば2時間スペシャルの有吉の壁(笑)

テレビ局の改編関係なく、年がら年中(笑)2時間スペシャルを放映しているイメージのある「有吉の壁」です(笑)

でも、実際は2時間放送した翌週は大体、お休みが多いので月の実質的な放送時間は変わらないかもしれません(笑)

あれだけ若手・中堅・時にはベテラン(笑)が出てくるロケ番組って他には絶対、無いんじゃないでしょうか?

私は、壁で、チョコプラ、シソンヌ、空気階段三四郎等、マヂラブ等知りましたし、パンサーって面白いんだ(笑)とかもっと✖3、芸人さんがいっぱい出てます。

4月の2時間スペシャルで、ロケはZOZOマリンスタジアム、スタジオ?壁デミー賞と両方、ほんとうに面白くて、私的には今、一番、笑っていられるお笑い番組です!

只、一つお気をつけて欲しいのが、何人かう~んって芸人さんもいるかもです(笑)

日々のストレス(笑)に負けず、バカバカしい笑いも時には必要なんだと思ってます。