レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

たむとなつぽいの宇宙一かわいくてゴージャスな革命進行中ですっ

令和のビューティーペアを目指しますっ

壮絶な2連戦を経て、ドンナ・デル・モンド、ジュリアに裏切りのぽい捨てジャーマンからコズエンに加入したなつぽい選手!

そして、中野たむ選手と最強かわゆすタッグを結成、FWCから一発でゴッデス王座を獲得しますっ

 

更に、二人の"たむぽい革命(勝手に命名)"はリング上だけでなく、アーティストデビューを発表し、「令和のビューティーペア」になると宣言しますっ

 

スケールがとんでも大きいですが、二人ならやってくれそうな気がします。

いわゆる、アイドルレスラーですと、やられてやられてボロボロで最後に勝つ!イメージです。

でも、たむちゃんとなつぽいちゃんは、勿論、技を受けて受けて立ち上がりますが、二人の攻撃、反撃も力強いんです。

 

なつぽい選手のハイスピードで相手を翻弄し、正に妖精の舞い!フェアリアル・ギフトは説得力抜群です。

 

たむ選手の見た目も威力も完ぺきなスピンキックやバイオレット・シューティングは、私もほんとに大好きです。

更に、トワイライト・ドリームのクラッチからの投げの豪快さに、新技 バイオレット・スクリュー・ドライバーの破壊力といったらもう言葉になんないですっっ

 

なつぽいの天然力(笑)にたむちゃんのあざとさ(笑)かわいさを持つ二人の、無限大・インフィニティの革命の超期待してますッ