レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

ムタとオーカーンの魔界帝国同盟やっぱり崩壊しましたっ

孤高の魔界人に同盟は向きませんっ

9.3大阪で大注目のグレートムタ選手とグレート・オーカーン選手の魔界帝国同盟が始動。

 

試合にはオーカーン選手があんまり決まらない(笑)エリミネーターで勝利したものの、試合後に背後から毒霧を浴びてムタ選手が同盟決裂の意思表示!

 

あぁ、やっぱりなぁと思っちゃいました。

昔、nWoムタとしてnwoに加入した時もムタはムタのままでしたし、誰にもなびかず、それが最高なんですよね。

 

代理人武藤敬司選手が、オーカーン選手にシフォンケーキを献上して(笑)同盟結んでもムタ選手には関係なかったようです。

しかし、余としてはやられたままでは黙ってないでしょう。

もしかしたら、時間はありませんが、タッグ対決等はあるかもなので、二人の対戦を楽しみに待ちたいと思いますっ