レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

土井ちゃんがDDTと全日本プロレスでなんと二冠王達成ですッ

マスキュラーボムの破壊力ヤバいですッッ

元DRAGONGATEの暴走マッスル 土井成樹選手がDDTのユニバーサル王座に続いて、なんとぉ歴史ある全日本プロレスジュニアヘビー級王座を奪取!

 

DDT全日本プロレスというメジャーの団体を跨いでの二冠王達成ですッ

 

これはスゴ過ぎませんか?

土井ちゃんなら活躍するだろうなぁと思ってましたが、よもやよもや(笑)こんなに短期間で大きな結果を出すとは思いませんでしたっ

決め技はDDTの王者 上野選手、全日本の王者  青柳選手共に、一撃必殺のマスキュラーボムで王座奪取!

 

マスキュラーボムは、初めて出した時に、あのCIMA選手が長期欠場してしまった程の危険で破壊力抜群のフィニッシャー。

 

普段はバカタレスライディングキックを決め技にしており、やる素振りは見せるも(笑)本当にここぞという時にしか出さないとっておきです。

 

そして、相手選手もマスキュラーを受けれる技量がないことには出せないだけに、両団体の前王者はそれだけの選手だったということでしょう。

 

更に他団体選手でありながら、全日本プロレスにジュニアタッグリーグ戦を開催を迫る傍若無人振りは土井ちゃんらしいです。

 

ますます暴走する土井成樹選手の活躍が楽しみ過ぎますッッ