レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

たむちゃんが月山和香をDB修行で勝たせることができるのかっっ

悟空とクリリンを思い出せる修行

どうして、月山和香選手はあんなに思い切ったことを言ってしまったのでしょうか?

 

"もしこの試合勝てなかったら、コズエンを辞めるだけじゃなくて、スターダムを辞めます"

 

はじめは、3月25日までに初勝利をあげられなかったら、コズエン追放だったのに・・・

 

しかも、25日の相手は、高橋奈七永&KAIRI の超強力コンビですっ

同日、コズエンリーダーであり中野たむちゃんでさえ、勝利するには大変過ぎる相手なんです。

 

自分にプレッシャーをかけるつもりもあったとは思います。

しかし、奈七永&KAIRIコンビだって、二人に負けたら "勝たせてあげた" と思われるだけに、全力で潰しにくると思います。

 

そこで、たむちゃんが月山選手が生き残るために導き出したのが、亀仙人修行です(笑)

 

一見、笑うしかないですが、ドラゴンボールの超初期で、まだスーパーサイヤ人なんて微塵もない、かめはめ波が最高の技だったあの頃の修行です。

 

亀ハウスを起点に修行していた悟空&クリリンが懐かしい(笑)

それでも勝利の可能性は1%程しかないと思います。

でもでも"やる前から負けること考える奴がいるか!"のプロレスラーなら誰もが知っている言葉があります。

 

果たして、月山選手は初勝利をあげて、コズエンにスターダムにのこることができるのか、注目ですっっ