レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

ICE王者に週プロ表紙!スペシャルあのたんが止まらない!?

初の週プロ単独表紙は、女子フリー選手初!

あのたんこと、安納サオリ選手がアイスリボン最高峰∞王座に初戴冠!

ここ最近ずっと、ハッピーとは言えなかったアイスリボン内で、久々にハッピー!と叫びたくなる出来事ですっ

 

更には、週プロ単独表紙登場!とおめでたい尽くしですが(笑)以外だったのが、創刊以来女子フリー選手の「単独表紙」は初めてだったみたいです。

スゴイぞあのたん!

 

強いと言える女子王者なら、朱里選手や橋本千紘選手等がすぐに出てくるし、強さじゃかなわないかもしれません。

でーすーが、ですが(トランキーロ風)強さだけがプロレスじゃないことは、ファンなら皆、知ってます。

ヴィジュアルだったり、立ち向かってい王者の姿で言えばあのたんが一番だと思ってます。

安納サオリ選手は、ここがピークじゃない!まだまだ満足しないですよと言ってます。

 

絶対不屈王者(彼女)として、さらなるスペシャルあのたんをこれからも期待しながら応援していきますっ