レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

今年のG1 CLIMAX32は逸材さん推しですっ

逸材さんは減量成功したらいけるんですっ

いよいよ夏の風物詩が3年振りに帰ってきます!

私にとっての夏は全くもって甲子園じゃありません(笑)

もう、とっくの昔からG1 CLIMAXイチオシです!

 

今年は総勢28名の出場の4ブロック制となり、どのブロックもそれぞれに特色出まくりですね(笑)

 

その中で、私が優勝候補に上げますは、新日本プロレスの太陽であり、逸材の棚橋弘至選手です!

 

武藤敬司選手は誰からとなく、天才やジーニアスと言われますが、逸材さんのはじまりは自称です(笑)

 

でも、そこから通り名、異名に追いついたのだからスゴいです!

今年はIWGPUSヘビー級に、AEWとの合同興行である禁断の扉で、AEW暫定世界王座に挑戦するなど破竹の勢いで活躍中!

通算4度目となる優勝ありそうです!

でも、やっぱりお腹周りの減量が成功しないと、スピードは落ちてるし、スタミナも厳しい気がするんです。

 

なので、今回こそジェイ・ホワイト選手にも負けないくらいの筋肉の仕上がりを見せてほしいです。

 

逸材さんが、優勝したら、皆で心の中で、愛してま〜すを叫びましょう!!