レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

ジュース選手 実は強いんだ!? ほんとにもうG1は熱すぎますっ

IWGP USヘビーを持ち続けるジュース選手

遂に3年振りにプロレスの真夏の祭典 G1CLIMAX32が開幕しました!

私が開幕前にイチ推しした棚橋弘至選手は初戦から負けてしまいました!?

 

しかし、ヘナーレ選手の仕上がりがすごかったのと、まだ逸材さんの腹筋は戻ってない気がします(笑)

 

きたえーる2連戦の公式戦で、矢野選手以外の試合はどれも白熱してすごかったですっ

特に、とくに石井智宏選手とタイチ選手の試合はもうスゴかったんですっ

 

そして、2戦目の鷹木信悟選手とジュース・ロビンソン選手のメインイベント。

鷹木信悟選手が勝つものとばかり思ってましたが、どうしてどうして、ジュース選手も191cm!の長身から技を叩きこんでいきます。

 

最後は、ナックルパートの反則はあれど、安易にローブローにいかず、パルプフリクションで何と、ランペイジ・ドラゴンをロック・ハードが破ってしまいます!

でも、ジュース選手は、目が少女漫画のようにキラキラしてます(笑)

 

最近のジュース選手は、何言ってるのか分からない状態ですし(笑)USヘビー級ベルトもいつまで経っても返還しないわがままレスラーになってしまいました。

でも、実力は本物ですし、ヒールターンしたにせよ、オスプレイ選手に負けたら、潔くUSベルトをキングピンに渡してほしいものです。

 

あぁ、でもやっぱりプロレス好きで良かったなぁとつくづく実感できるG1ですっ