レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

アレクサちゃんが小悪魔から美悪魔に?WWEに戻ってきました!

小っちゃくて可愛すぎるアレクサちゃん

WWE "RAW" に小悪魔ことアレクサ・ブリス選手が帰ってきました。

 

ようやくブレイ・ワイアット選手の呪い(悪霊)が解けて、これまでのコスチュームやヘアスタイルと言えるルックスです!

 

WWEのフロントとして辣腕を振るってきた、ソーニャ・デビル選手を得意の"ツイステッドブリス"で僅か41秒で倒してしまいます!

 

ツイステッドブリスは、初代タイガーマスク選手のラウンディング・ボディプレスを見てるような大好きな技です。

入場曲の始まりのダダッ、ダダッ、ダダッ、ダダッ!みたい感じも好きなんです(笑)

ソーニャ選手はアレクサ選手が入場に現れただけで、怯えていたので勝負は試合前から決まっていたと言えます。

 

結婚したことで、雰囲気も小悪魔から美悪魔的な要素も加わった感じです

変わらず人形は持ち続けていますが(笑)アレクサちゃんの復帰は嬉し過ぎです!

 

アスカ選手も復帰し、WWEの女子スーパースターシーンがより面白くなりそうです!!